日常編

年賀状企画当選発表~!

プニたま絵日記


はいお待たせしました!年賀状当選発表の時間です!


応募数は92名!

たくさんの応募ありがとうございます!

正直悩みました・・・まさか3倍の応募が来るとは思ってみませんでした・・・

ちなみに来年の年賀状のイラストはこんな感じです


プニたま絵日記
(モザイク処理中)


ってことで当選者発表しちゃいましょう!


Dさん
ナイトメアさん
яёn(∵)さん
mochikoさん
ぱむこさん
まぁさん
ゆきひでさん
ディモ太郎さん
店長パンダさん
やまむーさん
ごんちゃんさん
よしすけさん
ハルそらさん
もけさん
しまさん
のぁさん
おみ太さん
気ままな主婦さん
ケンタロウさん
chibikoさん
樽ぽぽっこさん
あーぼんさん
まぁ~さん
lapinさん
かぁとぅさん
バウアーさん
気まぐれ染職人さん
タムさん
ピロさん
たくぼうさん


以上30名おめでとうございます!
なんとか正月に届くよう出したいと思います










$プニたま絵日記


たしかに親戚用の年賀状が数枚残る可能性があります

上記に載ってない方にまだ届く可能性がありますのでそれは・・・秘密にしておきます(笑)

まだ抽選してませんのでもしかしたら正月過ぎるかもしれませんが待っててください


また企画があれば是非応募してくださいね!

当選者の方々おめでとう!



ほろよい10min第14杯目(収録拡大)
$プニたま絵日記




$プニたま絵日記
好評発売中!






$プニたま絵日記
読者登録でもいかがすか?

プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします



↑今話題のオークションサイトです。家電が激安でゲットできます!↑

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.