Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

明日から・・・

なんとなく江戸風にw

明日から約3ヶ月茨城主張になりました

出張自体は別にいいんだけど絵日記の更新が出来ない・・・

それが唯一の心残りなのでゴザル・・・

今まで二日以上あけた事がない更新がここでストップ・・・

みんなすまねぇ!出来るだけ更新するように頑張ってみる!

現場がいったいどんなところかも聞かされていないのでまだわからないが

ネットの環境があればノーパソ持っていけるんだがわからない!

うぉーここで記録ストップかーーーーうぁーーーー

更新してなくてもみんな・・・待っていてくれぇぇぇぇ

さらい屋五葉 7 (IKKI COMIX)/オノ・ナツメ

¥650
Amazon.co.jp


1日1回ポチおねがいします