Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

エスタック・イヴ

みなさんおはようございます・・・

結局、今日の打ち合わせのための資料を制作して朝になってしまった

とりあえずヒゲだけ剃ったのだが剃り負けばかりでヒリヒリ

おかげで目が覚める、そして外にでると寒さで目が覚める

普段使わない線での移動

普段と違う風景っていいよね~♪

この時期の女子高生って大変だと思う
スカートから伸びる足、寒くて赤くなってるねー

思わず

って応援したくなりますw

寒い中で太ももでてるんすよ!応援しなきゃwwww

だが

違う意味でがんばってほしい

エロオヤジですか?ええそうですよw

ええ、予定通り、一人ですが何か?

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

【Puni  今年 クリスマス ソロ】

なんだバカヤロー

是非みんなも面白い検索でひっかけてください

●佳作●
▲puni あ いや なんでもない
・あの・・・超気になるんですがwwww(r

▲puni かもすぞ
・俺の息子もかもしてくれ

▲puni さん だけ よ
・お・・・おおwwww

▲puni の * いただき
・残念!俺の*は10円玉でコーティング


↑面白かった人は是非クリックお願いします!