Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

休みの無い休み

今日は休みなのになんか休んだ気がしない・・・

くたくたっす・・・

けっこう長いので飽きないで見てね orz

突然誰かに踏まれた

たしかにその通りです orz

Puni 「で、こんな朝早くからどうしたん?」

Kuwaho 「アホウ、今週プニんちで飲み会だろ?先に飲みもん買ってきたわ。」

たしかに今週ウチで飲み会(鍋)PTなのである。

そしてKuwahoはえらいでかい瓶を持ってきてて渡された

新潟名酒 久保田

これかなり高い!

なんかカッコイイぞ!Kuwaho!

そしてKuwahoは仕事に向かった・・・

さて・・・・二度寝しようと思ったが昨日風呂入ってねぇし洗濯もしなきゃ

そう、次は買出しである。

ウチにある鍋物道具を考える・・・

土鍋・・・・カセットコンロ・・・

あれ?


どれも無いんだった・・・

近くのSEIYUへ買出しだ!

まてよ・・・人数も1つのこたつで足りるか・・・・

これも買わなきゃw

土鍋

カセットコンロ

テーブル

購入!

そしてセッティング開始!

セッティング完了!

これでなんとかいいかな・・・

さぁあとは当日を待つだけだ!

むー

髪の毛伸びたな

よし床屋に行こう

ちなみに

あのなんだっけ、カリスマ系みたいなガラス越しでカットすんの

俺あれ苦手

赤と青がくるくる回っている床屋が落ち着く(笑

床屋の方がなんか寝れるしねw

で、サッパリしました

短くしたのはいいが

頭スースーするw

そして帰りに郵便局に行き年賀状を買いに行く

ウチにもあるけど・・・ウフ♪

と、購入したところで携帯電話が鳴る

リアフレのRさんからだ

プニ 「もしもし?」

R 「Puniさん、今から時間ある!?」


プニ 「あ、ああ。。。あるぜ?(本当はこれから年賀状イラスト描く予定だったが)」

R 「すまん!今から○○まできてくれ!たのむ!」

プニ 「お、おう!事件なんだな!」

えらい切羽つまってたのでこりゃ行ってあげないと!

そうだ

ポット当選したらるぅさんに送らなければ・・・・

ソッコー家にもどり小包もってコンビニへ

そして指定された場所へ向かう

指定された場所に向かうとちょうでけぇ建物つか大手会社じゃんwwww

<br
/>
そしてRさんに会い、一緒に建物の中へ

そこには・・・

・・・・へ?課長さんに主任さん?  ?   ?

なんでココに俺がいるの?

場違いじゃねwwwww

俺私服wwwww

そして本題にはいる・・・

今度新しいナニかを始めるようでそれにキャラクターが必要とのこと

そこでRさんがおいらを推薦したとのこと・・・

そしてその場でこのBlogを見られたwwwwww

反応が

意外と好評(笑

いろいろ話してとりあえず?デザインを考えることになった

この後どうなるかはプニ次第

うまくいけば・・・・・・

しかし今日はずっとドタバタだったなぁ・・・

休んだ気がしないw


↑面白かった人は是非クリックお願いします!

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

Puni チャーハン ツアー

そんなんナイっすw

是非みんなも面白い検索でひっかけてください(笑

※まだ年賀状募集中ですおー!(詳しくは12月12日の日記でヽ(´ー`)ノ

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...