日常編

久しぶりの検索ワード

$プニたま絵日記


昔はよくワードをネタに書いてましたがちょっと久しぶりにやってみたいと思います。


一番検索の多いワード

「ぷにたま」
やはりこの検索が一番多いですねー
最近では「ぷにたま」ってシュークリームが発売してますが今だ一度も見たことないっス


さぁ、いったいみんなはどんな検索ワードでこのブログに飛んできてるのでしょうか
さっそくチェ~~~ック!


アメブロ プニ 五島列島
最近はプニの実家が五島列島なのを知ってか、このワードも多くなってきましたなー


就職 絵でアピール
ま、まぁ面接でアピールしてもいいんじゃないですねw
自分も雑貨バイヤーのときアピールしましたしね(TVにも出たしw)
$プニたま絵日記
あぁ・・・懐かしや・・・


文芸社 出版委託金
気をつけましょうねw


下着ドロ
したことありません。ってかこれで引っかかるブログって・・・


突然目の前に女の子が・・・
詳しくはアメブロ限定にて


可愛いおちんちん
まてw


体は正直だな
・・・なんで?


モンハンをずっと一人でやってます
ウチにこいよwwwww


プニたまが いると 聞いて やって 来ました
なんかいいな・・・えぇ、いますよココにいますよwwww


ブログで人気のプニ太
照れるなーーーーーーーーーっ♪


妹パンツムック
かわいいパンツが決め手です


チェリオ なんだこれ
オススメしません


プニたま に会いたい
女性ならいつでも会えます。いえ、会いにいきます


中国 おかし まずい
はい。お土産に適していません。罰ゲームにオススメ


MEGWIN
友達です


誰か誘って
オレも誘って


暇な男釣り
最低


あの、もしも屋?
なんでこれで引っかかるんだ?わけワカメw


ぷに ff11
もう引退したのにこれでまだ引っかかるんですねぇ・・・


男 サイフ マジックテープ
やめて!


$プニたま絵日記


面白いワード待ってるぜ★


尚、この検索ワードは2010年2月から昨日までのワードから抜きました





$プニたま絵日記






プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.