旅行記・中国

潜入捜査 ~東門のアニメビル~


どもどもプニです。昨晩は変な臭いのンコしてもまだまだ体調はバッチリです


さて、地下鉄「老街」の東門の状況を伝えたいと思います


現在午前11時、気温は27℃・・・暑い・・・


プニたま絵日記


もう人が多いのなんのって(;・∀・)


ちょっと上から眺めると・・・


プニたま絵日記


人が沸いてくる沸いてくる・・・まるでハムスターのようにw


さて、唯一この東門で一箇所だけアニメグッズが置いてあるビルがあります。


プニたま絵日記



プニたま絵日記


いかにも~って感じがしますなーw


$プニたま絵日記


エスカレータにもアニメのキャラクターがびっしりと貼ってあります


プニたま絵日記


お、ジブリ店が!?トトロの隣にいるのは・・・ドーモ君?


プニたま絵日記


ここのお店は全部日本から取り寄せたグッズばかり

中に入る勇気は無かった(笑


さらにウロウロすると


プニたま絵日記


アニメイトみたいにグッズがい~~っぱい!・・・ここにもドーモ君がw


プニたま絵日記


今中国では初音ミクが大人気!中国だと「初音未来」って書くんだね



いろいろもっと撮りたかったのだが撮影するとき後ろからなにやら監視されていたので
早々に退散してきました




~今日の獲得品~


$プニたま絵日記


足拭きマット4つで100元(1400円)


やっぱ安いわ(笑


つい勢いで買ってしまったが後悔はしてない


今中国で大人気なのは

ワンピース
NARUTO
かてきょーリボーン
ブリーチ
名探偵コナン


そしてこの前訪問した「ザクが好きだからザクしか売らない ザク屋」
潰れてました・・・

ザクだけではいかんのだよ・・・ザクだけでは・・・


中国の腐女子にも遭遇したが日本の腐女子とまったく雰囲気が同じだった


オタク、腐女子は万国共通なのかもしれない・・・?





プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-旅行記・中国

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.