日常編

チャーハンつくるよー その四

*********** 過去ログ ************

チャーハンつくるよ~ その壱
チャーハンつくるよ~ その弐
チャーハンつくるよ~ その参

***********************************

$プニたま絵日記





の続き















プニたま絵日記



さぁプニからのターン!





出されたお題を絵にする!!






プニたま絵日記



プニたま絵日記





























プニたま絵日記








プニたま絵日記



プニたま絵日記















プニたま絵日記



プニたま絵日記




以上で【チャーハンつくるよー】はおしまいです!



わざわざ足を運んでいただいたはるぅさん、パンダさん、ある


ネタにさせていただいてありがとうございました!


次はいつやるかわからないが【鍋パーティやるよ♪】(仮)でお会いしましょう!


さいなら!さいなら!      さいなら!!







いやぁ~・・・長かった(笑


※尚、この日記に関してははるぅさん、パンダさん共に許可を得ています

はるぅさんのサイト【みすらのしっぽ】の日記でも紹介されてます
プニたま絵日記



メルマガでも別話で公開中!【ちびたま】情報も届くよ!
$プニたま絵日記
【メルマガ登録はコチラ】






プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします


プニたま絵日記


アフィリエイトもやってるおー


-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.