Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

はるぅぼん、買った?

そうなんす、遅れながらも今日amazonから届きました

え?何が届いたかって?

コレですよコレ♪

はるぅさんの初単行本!「はるぅぼん」

ヴァナ通買っている人は皆知っているはるぅさんの漫画だー!

プニもはるぅさんにはいろいろとお世話になっておりまして

スケブ描いてもらったし~

合作もしてもらったし~

プニの誕生日の時に祝イラスト~

このBlog、30万HIT祝漫画も描いてもらったし

ほんといろいろお世話になりっぱなしっすw

そんなはるぅさんの初単行本ですよ~!

基本はヴァナ通に掲載された漫画ですが、その他にも描き下ろし漫画もいっぱいあり、はるぅさんの私生活も漫画にしており、面白さ倍増の漫画ですよー!

全ページフルカラーでっせ~♪

ほんとFF11やりたくなっちゃうwwwwあはんwwww

amazonで好評発売中!

まだ買ってない人は買うべしべし!

ファイナルファンタジーXI まったりにぎにぎ冒険記 はるぅぼん/はるぅ

¥1,155
Amazon.co.jp

合言葉は【にぎにぎ♪】


1日1回ポチおねがいします


アフィリエイトもやってるおー