Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

なに買おうかなぁ〜

と言う事を麻生総理が追加経済対策を提案したっぽいですね。

たしかにこれは車での旅行がかなり安くなりますね

高速料金がやっぱりネックで旅行していない人とかいるんでしょうな

プニはバイクなのでそんなに高くないのですが・・・

そう!バイクの弱点は寒さなのである!

11月~3月まではツーリングしたくても寒い+凍結でバイク禁止区域とかあるので冬はバイク乗っても風邪引いてしまう結末なのである

これは・・・もしかしてチャンス?

最近ガソリン入れたけど、地元でレギュラー、1L128円で安くなってきたので今車って有効なのかもしれない・・・

新車はさすがに高いので中古で調べてみようかな

しかしだ・・・

なのである

普通免許は持っているがたまにレンタカーで車借りるが車種とかあんま気にしてないですぐにレンタルできるものを借りていたのですわ

とりあえずプニの希望としては

軽自動車 (車検が安い)
予算 20万くらい?
色は やっぱプニ色は翠?あればの話

そんくらいで検索


ホンダビート

オープンカー
軽でオープンカーってかわいいな
二人乗りっぽい


バジェロミニ

ゴツイくせに軽w
4人乗りっぽい
ワイルドなプニにはいいかも?
高速ではエンジン音がうるさいらしい?


ワゴンR

中古で一番多いらしいw
値段もピンキリっぽい
小さいから小回りきく?


スズキ ツイン

軽で一番小さい!?
小回り超きくっぽい
高速ではカメ状態?
でも小さくてかわいい・・・

こんなに小さいwwwww

う~ん、う~ん なんかいっぱいあって迷う~~~~

オススメな軽自動車があったら是非教えて!エロイ人!!!


fc2 Blog Ranking参加中!面白かったら是非クリックおねがいします♪