Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

8月最後!

今日で8月最後ですね~
学生は夏休み最後の日!そして宿題は終わらせたのか!?

しかし8月最後の日!朝天気超良かったですねぃ!
暑い+セミの鳴き声で目が覚めました

セミの声も今までになくでかかった気がする・・・
うるさいけどセミも最後のふんばりだと思い同情(笑

そういえば昨日から24時間テレビやってましたね

なんか大人になると興味がなくなる・・・だめ人間かw

学生の頃は中1~高3までボランティア活動はしてましたけどねー
すさんじまったのかな・・・俺

笑点を見終わって夕食買いに行こうと外に出た瞬間

豪雨と雷雨

ほんと、出かけると玄関開けた瞬間にコレ

なんだコレ?なんだコレ?

この豪雨の中で出かけるとずぶ濡れ確定なのでお出かけ中止w

家の中にあったカップラーメンで我慢する

今日は晴れたり豪雨だったり変な1日でした

そういやエド・はるみは完走したのかしら?

久々のネコ絵の時間デース

正直こっちの絵に意味は無いが見ている人がいるのかと
思ったりしますがかかかかかかかせていただきますよー

知らないが罪。。。まさにこの事かなとw

次引越しするときにはペット可能なアパートを考えるプニであった

日記が面白かったら是非ポチっと♪

今日のランキングは37位!またまた停滞だわん。