日常編

連行です!会見開いてもらうザマス!


あん・・・そんなにじらさないで・・・



あん・・・だ、だめ・・・そんなに強く・・・感じちゃう・・・



ん・・・だめ!奥まで・・・怖い・・・あ・・・うん・・・」





みたいな耳掻きしているオンナノコの夢をみていた朝9時



突然玄関が開いた









プニたま絵日記



ゆきひでさんであるw
※ゆきひでさん…FF11から知り合い過酷な状況を乗り越えた仲間である
FF11net


突然起こされてカメラ・ビデオカメラ持て!と言われて髪の毛もボサボサのまま車に乗せられた





プニたま絵日記




秘密って・・・ゆきひでさん・・・



そして約2時間場所も知らないまま連れて行かれるプニ・・・不安がいっぱいです・・・





プニたま絵日記



わー海が見えたー



そして車を降ろされ、進む



プニたま絵日記




ゆきひでさんがプニを連れていった場所が・・・




プニたま絵日記



プニたま絵日記



んん?



プニたま絵日記



んんんんん!?



プニたま絵日記



こ・・・これはガソダム!?



プニたま絵日記



これすごいよ!すごいよゆきひでさん!



近くでみるとこんな感じ



プニたま絵日記



後ろ!



プニたま絵日記



最限度すげぇ・・・



子供ようにはしゃいでしまったよw



プニたま絵日記



そんな・・・プニがチャットで軽く言ってたことを覚えていたなんて・・・




ほ、惚れてまうやろーーーーー!















プニたま絵日記



気をつけなはれや!



でも・・・それでもおいらを選んでくれたのは嬉しいお!



そしてガンダムが・・・・・!?



プニたま絵日記



目が光った!



プニたま絵日記



煙でたよ!?



プニたま絵日記



首が動いたよ!?



プニたま絵日記



上向いたーーっ!?



今日は感動と喜びが交じり合えた一時でした



そしてさらにゆきひでさんからステキなプレゼントも頂いた!




プニたま絵日記



クワガタ頂いちゃった♪



大事に飼わせていただきます♪



ほんとゆきひでさんありがとー!




プニたま絵日記
1日1回ポチおねがいします


プニたま絵日記


アフィリエイトもやってるおー

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.