Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

困ったときにお任せよ♪小田原グループ

更新が途絶えてしまったが今日は更新しまっせー

昨晩、朱社長と会ってきました

会うまでの前の話からしましょうかね

実は朱社長と会うためには当然自分は中国語話せないので現地の友達を同行させる予定でした

しかし・・・

明日無理ってのはどうゆうこったwww

用事ができたから明日無理って・・・ちょwwwwマジwwwww!?

まぁ用事があるんだったら仕方ない・・・

どうしよう・・・

どうしよう・・・


どうしよう・・・

---- コマンド ----
→?そのままバックれる
  ?携帯の電話を切る
  ?帰国する
  ?とりあえず誰かに電話する


→?とりあえず誰かに電話する

中国に詳しい日本の友人に電話してみる

事情を説明すると


友人k「とりあえず通訳の人が欲しいんだな!OK!小田原に行け!そこで事情を説明するのだ!」

その言葉を信じてその「小田原」の場所へ向かう・・・

で、小田原に入る・・・


※描くのがめんどくさかったので大量生産風に描いてみたww

入り口前に約30人の娘さんが並んで待っていたwww

どことぞのキャバクラww

システムをしてはこの中から一人選んで一対一での接客らしい・・・もあり、個室もあり

まぁ正式にはカラオケなんですが超ビビッタw

みんな日本語が話せるのは事実、とりあえず友人Kの言葉を信じ、小田原のママさんに事情を説明する

なんか自分に似たような人は結構くるらしい、たしかに困ったときには小田原だと噂になるくらいだからw

で、自分が選んだのは過去に日本と中国の貿易の通訳をした人を選び自分の今の状況を説明

「それくらいなら朝飯前です♪」

なんて言われちゃったよ(笑

でも心強い通訳の人ができたから良かった・・・( ´ω`)フゥー...


で!

でだ!

翌日、朱社長と会う約束の日

待ち合わせで現れた朱社長は

家族連れ

俺フイタwwwww

とりあえず仕事の話もし、互いに意見も交えて通訳もうまくいった

しかしなんだなぁ・・・なんとも仲の良い家族で少しうらやましい・・・

夕食はみんなで朱社長のオススメの台湾料理をご馳走してもらいました

しかし今回はたくさんの社長に会ってるなぁ・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

俺もがんばらなきゃだめだな!うん!


そんなプニを応援!クリッククリック♪