Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

打ち合わせ

昨日は無事交渉も済んで、今日はクラウゼさんにその報告と今後の事を話すために自宅に来てもらった

が、クラウゼさんの息子(Jr)も一緒に自宅へ来た

超かわいいでやんのwwwww

そしてクラウゼさんに超そっくりなんだわw

・・・お父さんの遺伝子ちゃんと引き継いでいるね(笑

夕方近くまで打ち合わせをして昨日作ったカレーをご馳走した

息子さんもう本当に正直ものなんだから♪

食べ方も可愛くてたまらん!

まぁその後も打ち合わせをして8時くらいに帰っていきました

ほんと今後の事を早く詰めないといけませんな・・・

---------- 山折 -----------

もう来ないかなと思っていたが・・・またまた届きましたよー!イラスト!

さっそく見たってください!


もってけ★愛の片道切符の結花さんから頂きましたー!

ぎゃああああ水着バージョホォォォォン!!!

か、可愛いぞぉぉぉぉ!た、たまらんぞぉぉぉぉ!
こ、こんなん描いてもらってよかったのかぁぁぁぁぁぁ!!!!
まさか水着で責めてくるとは・・・くぅ・・・可愛い・・・

お二人もたいそう気に入っておりますおー!

結花さんイラストありがとぉぉぉぉぉぉぉ!

あ、俺死ぬ・・・

■■■ Link 追加のお知らせ ■■■


-もってけ★愛の片道切符-

やヴぁい・・・勢いのあるマンガに思わず吹いてしまった・・・
くぉー!こんな勢いのあるマンガカキテーーー!

マジオモロイ!是非見たって!

■■■■■■■■

※相互リンクはいつでもOK
コメントなりメールで送ってくれたらLINKしまっせー♪


みんなクリックして元気ください・・・(;・∀・)