日常編

あう・・・ごめんなさい

2009_06_04_01.jpg





2009_06_04_02.jpg





2009_06_04_03.jpg



弟が例の件を両親にチクったことで親を心配させてしまったw


「みんな」とは・・・
母 「あーた、ファンを心配させたらイカンでしょ!」
父 「まったくだ!ファンを大事にせなあかん!」



このブログを見てくれている人のことだとw


そ、そうですね・・・ほんと皆さん心配させてごめんなさい・・・


30過ぎて親に怒られる


てんでまだまだケツが青いプニです




そしてそんな親から荷物が届いた




2009_06_04_04.jpg



健康御守



携帯に付けときます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そして




2009_06_04_05.jpg




こくまろktkr



そしてご丁寧に材料まで送られてきますたw





2009_06_04_06.jpg




週末カレー作ります











---------- 山折 -----------




2009_06_04_07.jpg



はい!今日もメール見たらビックリ!祝イラストが届いてました!




マジパネェwwwwひぃぃぃぃwwww




ってことで早速紹介していきますお!





2009_06_04_08.jpg
生粋のヘボのヘボさんから頂きましたー!



全員集合ktkr



ちょwwwみんな綺麗wwww(俺も含む)
綺麗だけじゃない!可愛いともきたもんだ!!!!


しかも等身大以上だーーーー!


タイトル「「プニさんと3人の愛娘」


とわざわざ付けてもらいましたー!







2009_06_04_09.jpg





2009_06_04_10.jpg





2009_06_04_11.jpg



どうやら嫌いみたいです・・・_orz



ヘボさんイラストありがとーーーー!!!!!





今日はこれだけじゃない!もう一枚届いてました!





2009_06_04_12.jpg
(仮)orange日向夏さんから頂きましたー!



3人娘キター!



これまた可愛ええ!!!!!

いいね!いいね!カラーがちゃんと固定されてて3人娘が見やすい!

なるほど・・・これ・・・いいなぁ・・・





2009_06_04_14.jpg



日向夏さんありがとぉぉぉぉ!



いやー昨日に引き続き今日も貰いました・・・みんなありがとー!


これからもがんばっていきますおー!






人気ブログランキング
1日1クリック是非よろしくお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.