Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

秋葉は平和


なんか今度は→のカテゴリがまったく見えてない状態だけどfc2大丈夫かしら・・・

さて、今日は天気も良かったのでぶらり秋葉まで

特に買う物はないけど久しぶりに秋葉に行きたいなと

平日なのに人はごちゃごちゃいましたなー

みんな仕事どないしてんねん?(プニも含む)

午後過ぎに出かけたので昼飯食べてなかったなぁ・・・どこで食べようかしら・・・

秋葉駅前にカレキチがあった

390円で今カレー食えるのか・・・安い

あまりお金は使いたくないのでこの390円でいいか・・・

こ・・・これは・・・・!?

い、いやまてまて、このコラボはアリなのか・・・?
コロッケカレー、カツカレーとかはよく見るがこれは初めてみるぞ・・・

550円か・・・ま、まぁよかろう・・・食ってやろうじゃないか

この550円の券を買う

で、出てきたカレーが

たこ焼きカレー

これはすげぇ・・・大阪なら通用するかもだけど関東ではハヤっているのかしら・・・

まぁたこ焼きの味はロッテリアのフルたこのアレと同じ味だった(笑

いやーインパクトあるカレーだったわw

で、ブラブラして1時間で帰宅しましたと

今欲しい物がないなぁ・・・抱き枕のふかふかか(笑

---------- 山折 -----------

さー今日も30万HIT祝のイラストが届きましたー!

相互リンクしている落描記(らくがき)のRansさんからでーす!

うひょう!ぷーにゃん!リボンがかわええwww

こういうパステル系のデッサン・・・癒されるよねぇ・・・うらやますぃ
可愛い仕上がりでたまらんす♪

Ransさんありがとー♪

べ・・・べつも悔しくないんだからねっっっっっっw


■■■ Link 追加のお知らせ ■■■

-明日も生きていたい -

私生活をあらわにして日記を書いてます♪
みんな応援してあげよう!

■■■


秋葉でメイド・・・萌え♪