Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

自分の最後の責任

まだ張り紙はない・・・か

あの事故から三日目

飼い主が『ウチの猫探してます』の張り紙してるかなって・・・

事故があった半径1kmを歩き回る

猫の行動範囲ってどれくらいかわからないけどとりあえず半径1km範囲で張り紙を探しまわる

さすがに三日目、飼い主がいたら心配になってなにかしら行動してると思っている

でも探してもそんな張り紙がないなぁ・・・

とふと思ってしまった・・・

・・・っは!

んなわけないか!ぜってー心配してるって!

とりあえず仕事帰りに探し回ることにする

別にここまでやらなくてもいいとか思うけど、もし飼い主がいたら報告する責任が自分にはあると思うから

何かあったら報告するので今日でこの記事書くのはおしまい

いい結果が出るといいなぁ

みんなも願ってくれ!


↑クリックしてプニに元気を~