Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

連日雨ですにゃー

どーも、プニです。

ココ最近連日雨続きで嫌になりますなぁ…

何が嫌ってツーリングもそうだけど洗濯物が干せない!
室内だとちょい臭くなるからやっぱ晴れた下で干したいじゃない!

まぁ、愚痴ってもしょうがない・・・
雨に関係なく掃除できる場所はあるもんね

ホントは晴れた日、洗濯機回している間に便所掃除とかしたい・・・

ワガママすかねぇ?

---------- 山折 -----------

今日もまたまた祝イラスト頂きましたー!

CREW EDGEのKyoさんからっス!

コロ・・・可愛すぐるwwww

ほんわかタッチがすごく癒されますね・・・・♪

祝イラストありがとうございますー!

コロもたいそう喜んでおります(笑

---------- 谷折 -----------

なんかみんなが楽しめる案があったら教えてください

まってまーす(゜∞゜)y-゜゜


1日1クリックヨロポコ♪