Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

年賀状ありがとう!

年賀状送った人からたくさん年賀状が届きました

送ってくれた方々・・・

ありがとうございます!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱ年賀状って頂くとうれしいですね

年々年賀状を出す人が少なくなり、メールでの【あけおめ】が普及してますねー

人それぞれ考え方があるかと思いますがプニとしては年賀状で送った方が気持ちがこもっているかなぁと思います

来年も年賀状だすぞぉ!

夜、コメントの返信をてしてしと書いてます

うし、で~けた。送信をポチ♪

いやほんとカンベンしてくれ・・・

さて・・・今日も作ってみるかな・・・・

40分後・・・

みぃぴょんコップ

なかなか細かい線ができるようになった

このまんまだとどんな絵かわからないと思うので写真を反転してみた

これではっきりみれるかな?

これもセットにしちゃう?ちゃう?

なーんてなw

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

【ケツ】

スゲwwwこれでひっかけたんかww

是非みんなも面白い検索でひっかけてください

●佳作●
▲Puni の 息子 ビー玉 くらい
・アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ(r

▲puni 布団の中 で 待ってる。
・アッー!

▲puni よ おれ は みぃぴょん が 欲しい
・コップ作ったおwww

▲puniか!? puniなのか!?
・そうだ!俺だ!


↑面白かった人は是非クリックお願いします!