日常編

またまたもらっちったぁ!

2009_05_30_01.jpg



そうなんス!またまた30万HIT祝イラスト頂きましたー!


ほんと嬉しいですねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


であ早速紹介させていただくっす!



2009_05_30_02.jpg

えふしーりぶろぐ。のりぃさんから頂きました!


みぃぴょんツンデレktkr


ツンデレ大好きなプニがニヤニヤしますよwwwww

みぃぴょん描いてくれる人があまりいないので嬉しいですねー♪
可愛く描けてるよ・・・ほんと・・・可愛いスキル欲しいっす・・・

ありがとうございます!




さぁさぁまだありますよー!



2009_05_30_03.jpg


む印のむってぃさんから頂きました!

ちょwww納豆wwww


た、たしかに30万hitと同時にあがった納豆ネタを融合させてくれてるww
こちらはぷーにゃん出演ですねぃ♪
入れ物にはコロまで描いてくれてるし・・・

納豆に埋もれたら多分・・・死ぬ・・・


2009_05_30_07.jpg


いやぁぁぁぁぁwwwww


ネタとのコラボイラストありがとうございまっす!



でもこの二人の共通点がありまして


どっちも紙に描いてコピック等で色塗ってるの!?

す、すごいっす・・・今もうプニには無理だろうなぁ・・・



2009_05_30_04.jpg




いや~うまいこと3人娘を描いてくれたので




当分描かなくていいですな♪




















2009_05_30_05.jpg







2009_05_30_06.jpg




ほんとみなさん祝イラストありがとうございます

これからもプニたま絵日記をよろしくおねがいします


今回頂いたイラストは左のカテゴリに【30万HIT祝イラスト】追加しました!
みんなありがとー!

※まだまだイラスト募集してますおー♪


あと相互リンクなんかも常に募集してますのでお気軽にお声をかけてくださいなー☆


■お知らせ■
本日新しくLINKを追加しました
20090422205436ebc.jpg
-生粋のヘボ-


雰囲気に・・・惚れた!
■■■■■■■


人気ブログランキング
よかったらクリックよろしくでっす!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.