日常編

無事帰宅!


朝6時起床

7時中国イミグレーション

8時香港国際空港到着

2009_05_12_01.jpg


もうね、暑いの!こんな時間なのにあっついの!


そして空港出国するまでタバコはNGなので


2009_05_12_02.jpg


吸い貯め


2009_05_12_03.jpg



2009_05_12_04.jpg




9:45香港をとび立ち日本へ



早起きで眠いのだが機内で見たい映画があった


2009_05_12_05.jpg


INKHEART



まぁどんなのかはググってね♪



2009_05_12_06.jpg



有意義な感じである



2009_05_12_07.jpg


機内食はパスタ


でもパスタにそばってどうなんかね?



2009_05_12_09.jpg



そとは綺麗でしたよ~


15:00成田空港到着


そういや今、成田空港って豚インフルで隔離された人がいっぱいいるって聞いてたし、香港から帰国した人も隔離されたとか?


も、もしかしてプニも隔離される!?



これはネタになりそうな感じ♪



どきどきな気分で帰国手続き・・・



















2009_05_12_10.jpg


普通に出られちゃったしー




残念・・・





そして



早速




日本食を食う!



2009_05_12_11.jpg


かつ丼とソバ




2009_05_12_12.jpg




やっぱ日本食うめぇぇぇぇっ





普通の日常なのにテンションあがった日記にして激しく失敗・・・orz





でもおいしいよ・・・ソバおいしいよぅ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





みんな楽しんでるかな?楽しんだらクリックしてちょん

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.