Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

いやwwwそれはどうなのかwwwwww

今日は飲み会ですた

ギリギリ終電に間に合い帰宅・・・

こんな夜中に超ミニなスカートの女性が歩いています

酔っているせいか、ニヤニヤ(笑

なんちゅうか、後ろからの歩き姿みると妙にセクシーなんですよねぇ・・・

キャバ嬢なのかしら?

=やっぱあの後ろ姿顔が気になっちゃう(笑

ちょっと早足で前に回りこむ・・・

ちょwwwww

あのお腹の膨らみ具合・・・・

妊娠中じゃんwwwww

妊娠のお腹であのミニスカwwwww

そのギャップにびっくりしてしまったw

ど、どうなのだ?別に服についてとやかく言う必要はないと思うが妊娠お腹に超ミニスカって・・・

アリ?ナシ?

それにびっくりして結局顔を見るのをすっかり忘れてましたw

うーん、うーん、アリ・・・・なのかなぁ・・・・

さて、昨日の画像の答えは


『ケネディ大統領』

でした

わかった人はエライ!

ってことで今日も描いてみたよ

さーだれざんしょ?


↑1日イチクリックだー