Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

た・・・たしかにw

夜・・・友達とチャット

その中で

と言われた

小笠原・・・?

よくわからんのでネットで検索すると

写真が出てきた

眉毛と目の部分がかなり似てるわwwwwwww

今まで誰かに似てると言われたことがないのでこれは笑ったwwww

なにやら小笠原選手、「サムライ」とか「ガッツ」とかあだ名があるらしいですね

ここらで名前を改名して「ガッツ」にしようかしら(笑

「プニ」と「ガッツ」

どっちが言いやすいかなw


***********************************
今日も勢いで描いてミタデショー

さぁこの人はだれ!?

わかった人はえらい!(笑

***********************************

~検索ワード情報~
ここ一週間面白かった検索ワードは・・・

【puniは 男に よく もてる いいなー】


     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 女にモテたいのだが…
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

是非みんなも面白い検索でひっかけてください

●佳作●
▲ぷにたま 頑張れ
・ありがとう!がんばる・・・・さ!

▲パンチラ しずかちゃん
・これで検索毎日来るんだが・・・(;・∀・)

▲相変わらず だな puniは
・相変わらずだ!だがそれがいい

▲puniよ 俺は 最近 寂しいよ
・俺は毎日夜が寂しいよ

落ち着いてきた・・・?ので一時的に復活しますた(゜∞゜)y-゜゜


↑1日イチクリックだー