Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

たまには銭湯で・・・    〜快楽と羞恥〜

なかなか正月疲れが取れない・・・

家でゴロゴロしててもなんか落ち着かない・・・

それを察してか友達のクラウゼさんから電話がかかってきた

もちOKっすよ♪

それから1時間後にクラウゼさんが自宅に車で来てそのまま銭湯へ

むさし野温泉 彩ゆ記

サイトはこちら→むさし野温泉 彩ゆ記

いろんな湯があって露天もあってちょっとオラわくわくだぞ!

受付をすましたあととある看板が気になった

【垢すりマッサージ】

前から気になってたけどどんなんかしたことがない

まぁ・・・疲れてるし自分への?褒美として申し込んでみる

30分後にサロンへきてくださいだとさ

といっても男湯→サロンへは直でいけるっぽい

とりあえず30分銭湯を堪能する

サイコウに・・・・ぎぼぢいい・・・♪

とまぁまったりしてたら

店員らしき人が

「ぷにさーん!垢すり予約してたぷにさーん!」

と言ってたのでサロンに向かうことにする

どうやらそのまま入っていいらしい

タオル一枚、息子を隠しながらサロン室へ入ると・・・

うおwww黒い水着wwwwのお尻ww

の韓国人のおばちゃん

一瞬でも興奮した俺最低・・・

と、とりあえず初垢すりである!

この格好でベッドにあお向けで寝てくれと言われた

そのあとあったか~いタオルで目隠しされる

今どんな感じになっているかというと

おばちゃん 「ソロソロハジメマスヨー」

プニ 「あ、はい!おねがいします!」

どうやら足からやるっぽい

ジョリッ!ジョッジョッジョ!

!!!!!!

ちょwwwwwwすっげぇ痛いんすけどwwwwww

なんかヤスリで削られている気分wwwww

だが”痛い”と言うとなんか負けた気がしたので我慢www

おばちゃん 「イタイデスカー?」

プニ 「ぜ・・・・ぜんぜんオッケー・・・・っすwwww」

ドMではないが我慢できる・・・な ん と か 我 慢 で き る

気持ちいいと思っていた俺がバカだった、てんで痛いでやんの

すね、太ももとじょじょに上に上がってくる・・・

バサッ

ちょwwww息子隠しているタオル取られたwwwww

息子摘ままれたwww

摘ままれたままゴシゴシwwww

目隠しされているからどんな状況がわからんwww

でも摘まれている感触はバッチリときたもんだwww

そのあと一瞬だけ目隠しが取られて垢を見せてもらった

ちょwwwwビー玉(大)くらいの垢wwww

毎日洗ってもこんなに垢って出るものなのね・・・

     垢こえぇ・・・

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

そしてそのままされるがままにオイナリさんも持ち上げられゴシゴシ・・・

うつ伏せになりゴシゴシ・・・・

なぜかケツ叩かれた・
・・・スッパーンw

ううう・・・

そして終了・・・

でも肌ツルツルなったし銭湯気持ちよかったもん!

ストレス発散したのか溜めたのかよくわからない銭湯でしたw

さぁみんなも垢すりやろうぜ♪

さて!

昨日プレゼント2点ですが

思ったとおり応募がこない(笑

で!

今なら言える!

も一個セットだー!!

コロコップ

※応募は昨日の日記読んでねん♪

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

【puni 子供 を 出産】

むしろ俺の子産んでくれ

是非みんなも面白い検索でひっかけてください

●佳作●
▲puni と ヤりてー !!1!
・まていwwww(r

▲puni 大好き! 
・ちょwwみんな見てるってwww///

▲puni 付きあって ください!
・やべwww告られたぞwwwどうしようw

▲Puni いいから コロ 描け!
・怒られた・・・(´・ω・`)ショボーン


↑面白かった人は是非クリックお願いします!