日常編

出張おつかれさまです

2009_04_14_01.jpg



ブロトモでもある光琳坊さんが東京に出張


お互い仕事の都合がついたら飲もうと誘われていたので今日飲むことに


はるばると遠い地域から出張お疲れ様です


光琳坊  「プニさん、最近の日記見てるとつらそうじゃのぅ、大丈夫かい?」


ぷに 「んあ・・・ああ、平気っすよ♪生きてますから(笑」


なんて会話をしていたら


光琳坊  「うし!今日は俺がおごってやろう!肉!肉食いにいくべ!」



ななななんですとー!おいらに奢ってくれるんですか!?しかも肉!ニクー!




2009_04_14_02.jpg



その場で土下座をするプニ


それだけ嬉しかったってことですおw


普通の焼肉屋に行くとプニの胃袋は的にトンデモナイ金額になるので焼肉食べ放題にしました





shop_huhutei.jpg


焼肉食べ放題【風風亭】


120分焼肉食べ放題2,604円



2009_04_14_03.jpg


うま!うま!うまーーー!



久しぶりにまともな肉を食べた・・・肉うめぇっすよ・・・


腹いっぱいになり近くの喫茶店で終電近くまで仕事の話、今の世界の動き等を話をする


光琳坊さん、焼肉ご馳走様でしたーーーーー!ゲフ









2009_04_14_04.jpg



体力も回復して今から自宅でお仕事タイム


明日までに提出しなければいけない仕事があるのでもくもくと作業する


肉パワーのおかげではかどるはかどる(笑




2009_04_14_05.jpg





2009_04_14_06.jpg



気がついたら午前8時だったりするわけだ(笑


時間を確認したら急に眠気がwwww



あ、そだw光琳坊さんからお土産もらっていたんだ



頂いたお土産を開封



2009_04_14_08.jpg


キティちゃんのガチャポンw


中身を確認~


2009_04_14_09.jpg


マグネットバッヂと腕時計



これつけてピューロランド行けってかw



OKwwww行ってやんよwwww




まだあります



2009_04_14_10.jpg



博多うまだし


光琳坊さんのオススメでどんな料理にもあうダシだそうです


煮物、うどん、そば、なんでもOKだそうだw


まだあるぞ!


2009_04_14_11.jpg


【かなざわ百万石】・・・・?


なんだろ?


2009_04_14_12.jpg



おほ!ラスク!


プニはラスクが大好きである♪


サクサクして甘くておいしいから


さっそく1ついただきます・・・


2009_04_14_07.jpg


ちょwwwそんじゃそこらのラスクとちゃうぞwwwwすっげーうま!


・・・・こ、これは・・・・


ラスクをマジマジと見る



2009_04_14_13.jpg



金粉wwww



貴族の食べ物デスカ?



なんか光琳坊さんには奢ってもらったりお土産もらったりしてありがとうございます


おいしくいただきますお!









あ・・・・やっぱ眠気に勝てない・・・・



仕事もひと段落して、この日記更新もおわる・・・・


4/15午後2時・・・・オヤスミナサイ・・・・




   ┌─┐
   │起│
   │こ│
   │さ│
   │な│
   │い│
   │で│
   │ね│
 ┌┴─┴┐
 │| 三三 |│
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






↑クリックしてプニに元気を~

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.