Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

休日はいろいろと・・・

昨晩から今日の朝型までリアフレのクラウゼさんと打ち合わせしてました
(打ち合わせ内容はまだヒミツ♪)

プニ 「クラウゼさんや・・・ちょっと疲れましたわ・・・」

クラウゼ 「おおそうか、んじゃちょっと気分転換でもしますかな」

ってなことでクラウゼさんの愛車でちょっとドライブ

クラウゼ 「プニや、起きようや、ついたで」

プニ 「・・・んあ?ついたってどこ?」

パチンコ店

どうやらクラウゼさんが久しぶりにスロットを打ちたいとのこと

プニも今月やってなかったのでやってみようかしら・・・

眠いけどね(笑

2時間半後…

クラウゼさんもおいらも5000円程度の勝ち♪

夕方、お腹もすいてきた

勝ち=寿司

ありがちなことだが寿司です

か~っぱかっぱかっぱ寿司~♪

回転すしサイコ~♪

クラウゼ 「さぁ、お腹もいっぱいになりましたね。さぁ、お腹いっぱいとなれば・・・?」

プニ 「そりゃ・・・やっぱり・・・?」

クラゼ、プニ 「銭湯♪」

おふろの王様 志木店

ここのスーパー銭湯すっげーいいの♪

サイト見るとわかるけどいろんな風呂があって外の風呂場も数があって何時間でもいられる感じです

飯もうまい!
(写真撮るの忘れた・・・サーセン)

そして気持ちよくなり帰宅しましたとさ┐(´∇`)┌

プニはバイクで温泉、銭湯に行くけど帰りに湯冷めしちゃう(笑

うーん、やっぱ車ほしいなぁ・・・・

ってな感じでネットで軽の車調べたらこんなんあった

テントむし

軽てキャンピングカー・・・なんか魅力♪

すっげー欲しい・・・


彼女も妻も子供もいないのに?

イラネェヨ!ヽ(`Д´)ノ


↑1日1回クリックを♪