Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ばあちゃんの葬式 〜その3〜

朝7時

お墓参り

寒いっす・・・・

とりあえず後は墓参りなどして帰る日を待つ

墓参りの帰り、オフクロが慌てていた

オフクロ 「プニー!たたたたいへんよぉぉぉぉぉ!」


プニ 「なんだよオフクロ、もう大変なことは終わったよwもう驚くことはないっしょ」


「じぃちゃんが入院した!」

今度は母方のじいちゃんがついさっき入院したとのことwwww

急いで入院している病院へ向かう

おいおい・・・カンベンしてくれ・・・・

もう悲しい出来事はお腹いっぱいだ・・・

じいちゃん無事でいてくれ・・・・・!!!!!

以外と元気だったりして

安心した

じいちゃん普通に会話してたし顔色もそんなに悪くなさそうだ・・・

部屋の片隅に診断書があったのでコソっと見た

気管支炎

心不全

いやいやいやいやwwww

こりゃマズいんじゃないのか!?

じいちゃん、心配かけさせないために無理してるんじゃ・・・

あえて家族には言わなかった

じいちゃんの血、俺引き継いでいるのかな(笑

でも医者のアニキが言うにはそこまでひどくはなさそうだ

一週間入院したら退院できるとか

安心した・・・

あれだけ元気だったらすぐ退院できるだろうな(;・∀・)

じいちゃんも今年81歳、無理はできない身体だ

ホント無理しないでおくれ・・・じいちゃん

明日は東京へ帰る日だ

まさかここでもアクシデントが起きるとは・・・・

続きます


↑続きが気になる人はクリック!!