Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

のび太さんのエッチー!

今日、WBC,日本 対 韓国…

負けちゃいましたね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

くやしいのぅ・・・くやしぃのぅ・・・

明日、是非勝ってもらいたいもんですね

日本ガンバー!

で、見終わって、ちょっとスーパーへ

バスクリンが切れたので【ゆず】を買いにね♪

でもたまには違うバスクリンにでもしてみようかな?

で、違うバスクリンを買いました

スウィートフルーティ

なんか面白そうだったので(笑

早速今夜このバスクリンで入浴♪

真っ白

そしてほのかなフル~ティな香り♪はふぅ~♪

白いお風呂・・・・・牛乳風呂?

そういやある映画で誰かが入るのが夢だったとか言ってましたね

ドラえもん のび太の宇宙小戦争

しずかちゃん

でしたね

ミニチュアのお風呂に暖めた牛乳を入れてスモールライトで小さくなってお風呂に入るってシーンがあったの今でも覚えてるわ(笑

Puniはドラえもんを応援しています


↑1日1回クリックを♪