Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

【お題】あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!

【世界1周雑貨バイヤー募集! お題】あなたがバイヤーに応募して、一番嬉しかった事をブログで紹介して下さい!

せっかく繋がったんだもの!大事にしたいじゃない!

今後ともプニたま絵日記をよろしくおねがいします!

---------- 山折 -----------

世界1周雑貨バイヤー途中経過

3位で踏ん張っています!

残り8日!みんな応援よろしくです!

気づいている人もいるかと思うけど"応援ページ"の写真ちまちま変わっているんですよ(笑)


せめてここくらいは変えないと寂しいもの…


サイドバーの【応援する】もポチっとしてね☆

メルマガでも別話で公開中!【ちびたま】情報も届くよ!

【メルマガ登録はコチラ】


1日1回ポチおねがいします


アフィリエイトもやってるおー