Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

いや・・・まぁ・・・うれしいンすけどw

今日も仕事が終わって家に着いたらなんか封筒がきてた

暗かったのでとりあえず取って部屋で確認

おほ!サンリオピューロランド!

いったいなんだっけ・・・・?

開封してみる

とととと当選!?

そうだ!思い出した!

たしかピューロランドで今度35周年ミュージカルをやるんですよ

詳しくはこちら⇒オズの魔法の国

で、その応募があたので応募したんすよね~

それが当選しちゃったワケなんですよぅ!

いや・・・ね?オサーン一人で行って「キャーキティちゃーん♪」はちょっと恥ずかしいし周りからぜってー変な目で・・・・orz

くぅ・・・・行きてぇ・・・だ・・・だれか一緒に・・・・

       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < まいったな・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''


↑1日1回クリックを♪