日常編

ひっちゃかめっちゃか

Act.1

2009_03_16_01.jpg





2009_03_16_02.jpg





最近独り言の数が多くなってきている気がする・・・



妖怪「さみしん坊」がいるのか・・・



俺負けねぇw





Act.2


このBlog、Fc2なんですが、いろんな機能があるんですよね~


アクセス分析の中に【地域】ってのがあるんですがこれはホスト名から得られたドメインを元に地域(国)・組織を表示できるんですね~


実際に確認すると日本以外にも


・イタリア
・台湾
・フィジー
・アメリカ
・タイ



からもこのBlog見に来てくれるんですなー!



2009_03_16_03.jpg


外国の方と是非お友達なりたいっす・・・♪


で、フィジーってドコ?








Act.3



今月発売されたコレ


2009_03_16_04.jpg


やっと購入しました!


その名も


キモかわE!




プニはゲームシステムなんかよりも最初にパッケージのイラストで購入するかどうか決めますwwww



こんなんとか
2009_03_16_06.jpg



こんなんとか
2009_03_16_05.jpg



こんなん見ると
2009_03_16_07.jpg





買っちゃうじゃない♪



2009_03_16_09.jpg




さっそくプレイしちゃうぞコラ★














一時間後・・・






2009_03_16_10.jpg








2009_03_16_11.jpg






会話はほとんど声入りなので声優ファンにはいいかもしれない・・・


でもゲームシステムが激しくツマラナイ・・・





今まで買ってきたキャラゲーで一番つまらないかもしれない・・・



絵はいいんだけどゲーム性が・・・・非常に残念





pc00037.jpg


その時コレを思い出してしまったw





まぁ、面白いと思う人がいると思いますがプニ的には残念でした





2009_03_16_08.jpg


絵はいいんだけどねぇ・・・





↑1日1回クリックを♪





linkfree.png

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.