Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ストレス発散にはコレだね!

復帰したそうです(笑

ってことで今日は昨日の出来事をかかせていただくっす

**************************************************

今日は休みの日

本日、ブロ友の母々屋天乃さんとEnjoyする約束

池袋のイケフクロウで待ち合わせ

昼ちょい前の待ち合わせでしたのでお昼を取ることに

とりあえず安くておいしい?サイゼリアで昼食

お互い歳も近いだけあって話が弾む弾む♪

内容は昔のアニメはよかったね~みたいな(笑

セーラームーン、ビックリマン、聖闘士星矢、キン肉マン、銀河鉄道999などなど数え切れないくらい
のアニメの話で超盛り上がり(笑

携帯ストラップにしちゃ多きすぎじゃないかい?(^ω^;)
かわいいからいいけど♪

そう・・・メインはこれからだ

といいながらもサイゼリアには2時間以上いましたけどね(笑

早々とサイゼリアを出て目的に向かう・・・

It'sカラオケッ!

そう!今日の目的はカラオケなのだ!

チャットで今年まだ一度もカラオケ行ってねぇ~とか話してたら一緒の行くことになったのだw

平日のカラオケは安いしね(笑

一時間

まだまだ

2時間

アドレナリンが出始めました


3時間

もうアドレナリンでまくり

と、丸々3時間アニソンオンリーで歌い続けた(笑

でも最後にどうしても歌いたい歌がありましたのでラストはこの歌を歌いました

ILLUMINANT

サンリオピューロランドメインショー「光のパレードイルミナント」の主題歌

サンリオ好きのプニとしてはどうしても歌いたかった!
まさかカラオケに入ってるとは思ってなくて・・・

最後まで盛り上がりましたよ♪

二人とも満足して解散しました
でも実はまだまだアニソン歌い足りない二人でしたけどね(笑

そうそう、母々屋天乃さんからプレゼント頂きました

ひなあられとワッフル♪

そして

手作りのお漬物!

田舎育ちのプニにとって漬物大好き

ありがと~♪

母々屋天乃さん今日お付き合いいただきありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

時間が空いたときは是非またよろしくおねがいします

他にもアニソンOKな人がいれば是非是非♪


↑1日1回クリックを♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...