日常編

ステキな贈り物

今日は会社休み


明日仕事なので安静にしております



これ以上の悪化はイヤです・・・




午後過ぎにドンドンドアを叩く音で目覚める



2009_01_31_01.jpg



宅急便でした


通販もしてないしamazonのPSPのアイマスもまだだしダレからだろう・・・・




お、「らるぅ」さんからだ


そう、らるぅさんは以前落書きした電気ポット当選者の方



2009_01_31_02.jpg


ほむほむ・・・やけに大きいぞ・・・



あけてみる



!!!!!!




こ、これは・・・・・!?






2009_01_31_03.jpg



電気ポット!



そういや送ってから自分電気ポット無いことに気づいたw


まさかお返しに送ってくれるなんて・・・あんさん・・・ええ人や・・・


しかもおいらが送ったポットよりも高そう・・・ゴクリ・・・


ありがとうございますぅぅぅぅぅ


早速使わせていただきますおwwwwww



それだけではなかった、もいっこ何か入ってる






2009_01_31_04.jpg




むむむ!



2009_01_31_05.jpg



ウメボシキター!




プニがウメボシ好きなのをなぜ知っているwwww


田舎育ちのプニはちょっとウメボシにうるさいですよ?



1つ・・・ぱく



2009_01_31_06.jpg



冗談抜きにしてこの梅干やばいwwww



ウマイ!




すっぱいだけじゃなくその中に甘みもありあっさりしている



いや・・・こらぁ・・・うまかぁ・・・・


らるぅさん・・・ほんとコレうまいっすwwww


無くなったらお金送るからまたくださいwwww


そんな今日はらるぅさんからの贈り物で元気がでましたとさ♪



らるぅさんありがと~~~~!


らるぅさんも実は猫を飼っているとの事なので描かせていただきました


2009_01_31_07.jpg



さー今日はウメボシで乗り切るぞ~!




~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・


【もう puni だけの 身体 じゃないん だから】










       / ̄ ̄\     一体、誰の
     /  ヽ_  .\      身体なんだい?
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
    . {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)      |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     /       l ^ヽ     /7          l─、
     | |      |  |    |l         | |




是非みんなも面白い検索でひっかけてください



●佳作●
▲puniさん 猫のイラスト ありがとう
・いえいえ、気がついたらまた描きますよって♪


▲Puni も 知らない puni が  女 という こと
・うそ・・・・このオマタにあるものはいったい・・・


▲Puni の 化 石 発見 される
・puniだがきっとおいらとは関係ないと思われw










↑1日1回クリックを♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.