日常編

休日の過ごし方 〜前編〜

今日は休日


寒いけど天気がバッチリ快晴♪


2009_01_14_00.jpg



休み+快晴=お洗濯



これがもうプニの定義である(笑



2009_01_14_01.jpg



洗濯干した後に誰かが玄関を叩いている・・・


ウチ知ってるようにチャイムなんてないんすわ┐(´∇`)┌





プニ「はいは~い、どちら・・・・!?」



2009_01_14_03.jpg



あれ・・・?ゆきひでさん?



※ゆきひでさんとは?
みんなも知っているFF11.ネットの管理人ユキヒデさん



ちょwwwwなにすんすかwwwww





2009_01_14_04.jpg





拉致られた(´・ω・`)




2009_01_14_05.jpg




どうやらゆきひでさんは正月から休みが無く、やっと今日から休みとのこと


プニと同じようにまだ今年だれとも友達に会ってないと・・・


で、おいらの絵日記を昨日みて今日おいらと遊ぶ決心をしていたらしい(笑






さて、私はどこへ連れていかれるのか・・・







40分後・・・








SH370113.jpg



うわ~い



SH370115.jpg



レインボーブリッジだぁ♪




そう!今日はゆきひでさんとお台場に来てまーす!




どうやらゆきひでさんはここで幼馴染の人とも会う約束をしているらしいです




10分後、その幼馴染の人が来ました




2009_01_14_06.jpg



彼女の名前はEricoさん、現在劇団で活動しています


その劇団のホームページ⇒羽生一家玉組


プニ「で、これからドコで遊ぶのん?」


ユキヒデ「は?何言ってんの?お前の後ろで遊ぶんだよ」


Erico「そそ♪今日はココで遊ぶのん♪」


プニ「・・・と言うと・・・」


SH370118.jpg



YES!ジョイポリス!



実はプニもユキヒデさんもこのジョイポリスには入ったことがない
だが、Ericoさんがココ詳しいらしく案内していただけるらしいとのこと



とりあえず入場券500円を購入し、いざ入館!


SH370120.jpg


SH370121.jpg


SH370122.jpg


他にもいろいろアトラクションがあるのだが紹介するのがめんどいので知りたい方はサイトへ飛んでみようw


ホームページ⇒東京ジョイポリス


さすがEricoさん、詳しいだけだけあって各アトラクションの方々と楽しく会話


入場しただけで何もやらないのはやっぱね・・・もったいないですよw


だって


プニたち以外誰もいないんだものw


簡単に言えば貸切ディズニーランドみたいなものww


全部乗れるパスポート3000円を購入しいろいろ乗る


いや~どれもこれも楽しいんですが酔うものもあるwwwww


なんか乗らないで遊べるアトラクションは・・・・



osakakobe04.jpg


生き人形の間・・・?


イヤホンのみのアトラクション、コレは楽しそうだ♪




SH370123.jpg


入り口の人形がまたいい味出してるぅ



プニ「ねぇねぇ、次これやろうよ♪



Erico「や、あたしはいいよ!もうコレ飽きたからね♪」


ユキヒデ「いやいや、一人待たせるのもアレなんでみんなで行こう!」


で、3人でアトラクションに入ることにする


くら~い暗闇を進み・・・


くら~い説明を聞き・・・


くら~い部屋に通される・・・


そこにはたくさんの人形が並んであり、そこでイヤホンを装着



2009_01_14_07.jpg




内容はネタばれするとアレなんで簡単に説明

自分の娘が死んだ


娘そっくりの人形をつくる


心臓がないと動かない


来客した人の心臓をうばい娘を生き返らそう・・


だが・・・



まぁだいたいこんな内容



開始3分であまりの恐怖でEricoさんイヤホンはずしてダウン


ユキヒデさん、「うぉー!」「こえぇー!」「だぁー!」


【叫び】がこだまする(笑


プニ
(乳酸菌たりてるのかな?)


まったく怖がる様子なしw
/>


そして終了



ユキヒデさん、Ericoさんはある意味楽しんだ様子

プニ、人形が動いたら翠の子みたいにかわいいのかなぁ・・・

とか思ってしまった


もうダメな子です





お腹もすいて昼食タイム


ジョイポリスは再入場も可能なのでいったん外に出て、同じビルの【台場小香港】へ向かう



SH370131.jpg



見た感じがほんと香港の町っぽくてステキ♪



1つのお店が1260円で食べ放題があったのでそこに入る



SH370132.jpg


ここの中華食べ放題が面白く、回転すしみたいに小皿に料理が流れてきて取って食べる方法なのです


もう好きな中華ばかり食べまくりってことですwエビチリとかエビチリとかエビチリとかw



たぶん1260円分以上食った。エビチリとか・・・




そのあと隣の館の【台場一丁目商店街へ】




SH370124.jpg



またここがいい味だしてて昭和の町並なんですよ♪


池袋のナンジャタウンみたいな感じです



SH370125.jpg

的屋




SH370126.jpg

テーブルゲーム




SH370127.jpg


SH370129.jpg


SH370130.jpg



どうですかな?こうゆう昭和臭いのってプニは好きっす(笑



こんど落ち着いたらまた来たいなぁ・・・







そろそろ夕方、Ericoさんが劇団の練習とのことで新宿まで送る





まだ夕方



ユキヒデ 「プニさんや、夕方予定は?」


プニ「ん~特にないかな・・・・?」


ユキヒデ「OK」






2009_01_14_08.jpg






次回に続く!





















~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・


【Puni 検索 してる 時間 ない】









   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \<じゃあするなよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \    ` ⌒´    /




是非みんなも面白い検索でひっかけてください



●佳作●
▲日本の明日を になう プニたま絵日記
・なんかすごい言い方だwwww


▲夢にでてきたぞ puni  が。
・まじで!?もうLOVEっすな♪


▲明日に向かって走る puni
・そこに何があるのか!?



▲ぷーにゃん コロ みいぴょん と だれだっけ?

                    γ ⌒⌒ヽ
   / ̄ ̄\            ( ( ヽ ) ノ
 /_ノ     \     (⌒) 三  ノ 从 ゝ
 ( ●)( ●)  ヽ   三/ | ニ  ____     (⌒) 
. | (__人__) u  }   |  |   /\   / ) し / |  ミ
  | ` ⌒´    ノ   !   、 /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ  コラー!
.  |         }    \./:::::::(_人_)::::::::  i'   |
.  ヽ        }      |     )ww)     |  |
   ヽ     ノ   ヘ   \    `ー"      ノ 
   /    く 、_/っ/      \ .    .   \ 
   |     \--一''           \          
    |    |ヽ、二⌒)、          \           



▲Puni ... アタシの もらって? (/ω\)

  |┃    ガラッ
  |┃ 三        / ̄ ̄ ̄ \  ハァ…
  |┃         /  ::/:::\::  \
  |┃       /  .<●>::::::<●>  \ 
  |┃ 三     |  ///(__人__)///  |     
  |┃   ハァ… \    ` ⌒´    ,/    オレデイイノカー!!
  |┃        /ゝ    "`   ィ `ヽ.
  |┃ 三   /              \
,⊆ニ´⌒ ̄ ̄"  y           r、  ヽ
゙⊂二、,ノ──-‐'´|  ゚       ゚   .| l"  |
  |┠ '       |    ■■     l/'⌒ヾ
  |┃三        |    ■■      |ヾ___ソ
  |┃      /  \ ■■/   l




↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.