日常編

快晴!

2009_01_10_01.jpg



朝8時


カーテンを開けるといやぁ~よか天気♪


朝から快晴だとなんかいいよね



昨日神が光臨したせいか、今日はすこぶる体調がいい(笑


風邪はだいぶよくなりましたがやはり喉の回りが痛い・・・


だがいい天気!





2009_01_10_02.jpg



もうハイテンション♪



洗濯、掃除休みの日の醍醐味ですな!



寒いけど動けばあったかい!みんなも晴れた日は是非掃除を!










さて、昨日のBlogで描いたコレ、見ていただいたかしら?


2009_01_10_03.jpg



なんか自分的にはよくできたサイトかなと思ってみたり(笑


エイプリルフールにはまだ早いがこんなネタ的なものもありかな・・・とw



閉鎖するのはそれはそれでアリだけどちょっともったいない感じもするw



もちょっとリンク先まで作りあげたらこりゃウケるな・・・


もうちょっと頑張ってみるか(笑



今日もちょっと更新したのでみたってくだせぇw



※もしネコ飼ってる人がいたらプニ宛に画像添付して送ってくれたら載せたいですおw






~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・


【Puni の たま とったどー】






ヤスおんどれ助けんかい!



是非みんなも面白い検索でひっかけてください



●佳作●
▲puni ? puni だぁ!! うわぁーーっ!
・最後の雄たけびなんだなんだwww


▲プニさん 流石にこれは無いわ 本気にしちゃ%
・マジになっちゃや~よ♪


▲Puni そうだ 秋葉原 行こう
・よし!じゃあ一緒にメイド喫茶巡礼だ



↑面白かった人は是非クリックお願いします!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.