日常編

今日からお仕事スタート


と、タイトルは書いたけどそれだけなんですよねw


仕事始めだけど初日から打ち合わせ4時間でヘトヘトなプニでございます


で帰宅途中にちょっと気になるものがあったので購入





そしてさっそく自宅で使ってみた




2009_01_05_01.jpg








10分後






SH370105.jpg


おちょこにぷーにゃんの絵を彫ってみた





SH370106.jpg



ちゃっかり自分のBlog名も(笑




そう、購入したのはガラスに彫れる電動なんたらってやつw








もいっちょ調子にのって彫ってみる






2009_01_05_01.jpg









30分後







SH3701041.jpg




オイルライターに




ぷーにゃんを彫った





これだったらシールと違ってはがれることはないしいいよねぇ♪ヽ(´ー`)ノ







いや~むずいけどおもろいw







満足満足








ってことで









この




おちょこ







オイルライター










セットで1名様にプレゼントwww







欲しい人だけメールください




たぶん欲しい人はいないと思うがwwwwwww




---------応募------------
件名:いらないけどいただく
氏名
HN(ハンドルネーム)
住所
電話番号

を記入のうえ、tarupuni@hotmail.com
メールを送信してください
-------------------------





締め切りは1月10日までででで




是非だれか一人でも送ってくれることを祈っております






~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・


【puni ! おれだ! 覚えてるか ?】






知らん!



是非みんなも面白い検索でひっかけてください



●佳作●
▲ おれが puni で puni が おれで
・いやwww怖いってwww(r


▲ピンクだるま 縁結び
・ください


▲Puni さん 中国語 覚えた?
・・・・・エヘ♪





↑面白かった人は是非クリックお願いします!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.