日常編

東京に帰る日


今日は東京に帰る日




2009_01_03_00.jpg


朝から天気も良くて帰るには丁度いい感じ♪


実家から歩いて10分



2009_01_03_02.jpg


ターミナルに到着


2009_01_03_01.jpg


海もしけってて揺れはなさそうだ


2009_01_03_03.jpg


ターミナルの内部、クジラの模型


昔、五島はクジラの漁が盛んだったらしいです
詳しくはwikiかなんかで調べてね(笑




そして10:30、フェリーに搭乗


2009_01_03_04.jpg


家族、親戚が全員見送りに来てくれました


そんな・・・全員見送りになんて・・・



2009_01_03_05.jpg







無事フェリーへ乗ったが・・・


2009_01_03_06.jpg



またもや満室wwwww


座るところがねぇぇぇぇ!


ってことで看板にいることとなった


でも天気も良かったし看板出てても寒くないかな?


おかげで綺麗な写真が撮れました♪

2009_01_03_07.jpg


またな!五島列島!


さぁここから本土まで2時間半の船旅です




2009_01_03_08.jpg


いや~ほんとよか天気!


2009_01_03_09.jpg


空気すんでてて気持ちいいなぁ~


2009_01_03_10.jpg


お、そろそろ本土(佐世保)だ


SH370099.jpg


海上自衛隊かな?




と、風景を眺めていたら2時間半あっというまに経って到着


そのまま佐世保駅に向かう


佐世保駅内には・・・


SH370100.jpg


特大サイズの佐世保バーガーの模型(笑



次は電車で


佐世保駅→博多


まで約2時間の移動


ここもまた満員・・・
※写真を撮りたかったのですが迷惑になるのでやめました



2009_01_03_11.jpg



この状態が2時間かかるわけです・・・死にますorz


14:11佐世保出発
|
|
|
16:20博多到着



俺死んだ



photo_01.jpg


また会ったな!博多看板wwww





博多に東京行きの新幹線を確認






16:30に出発だと!@10分しかねぇじゃんwww



急いで新幹線乗り場へ!








2009_01_03_12.jpg


もう人多すぎ♪




指定席満席、ホームは人がごちゃごちゃで大混雑!




ぎゅうぎゅうになりながらなんとか16:30東京行きの新幹線に乗る





SH370102.jpg



約6時間立ちっぱなし状態が続きまぁす♪



くぅ・・・帰省ラッシュがこんなに混むとは甘くみてた・・・



今まで帰るときは飛行機だったんだけど今回は予約が遅れて飛行機のチケットが取れなかった

初めて新幹線で帰ったけどまさかここまで混雑するとは思ってもなかったwwww




新大阪通過・・・


足が・・・足が・・・痛いwwwww





名古屋通過・・・


尿が・・・尿が・・・



だが身動き取れない・・・



前も後ろもみんな立ってるし移動すると迷惑だからただ・・・ただ・・・我慢・・・



タバコも吸いたひ・・・・




もうやだ・・・・新幹線で帰るのヤダ・・・飛行機が超楽・・・・キャピーw









そして21:45



東京駅に到着

SH370103.jpg



さらに東京駅から自宅まで約1時間半・・・





23:00



自宅へ到着・・・・




約半日移動に時間がかかっちまった・・・・




実家・・・やっぱ遠いわw



考えたら・・・半日ずっと立ちっぱなしwwwww足いてぇぇぇぇ!!!1!!



あ、そだ・・・とりあえず実家に連絡しないと







SH370104.jpg




お粗末さまでした!





お年玉上げた人数15人+お土産代+交通費=プライスレス






俺の万札ドコへ行く♪



↑面白かった人は是非クリックお願いします!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.