Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

年賀状当選者発表!

はい!昨日で年賀状応募しめきらせていただきました!

応募数31名来ました!

びっくらするくらいの数っすwwwww

ありがとうございます!

さっそくですが年賀状当選者発表です!

と、いいたいところなのですが…

今日仕事帰りに郵便局の人かな?駅前でテッシュ配りをしていたんす

そのテッシュをもらったんですが、家に帰ってそのポケットテッシュみたんす


出す年賀状の数は

私を支える人の数です。

だよな・・・

うむ!

ってことで・・・

つまり落選者無しってことだ!

応募した全員に年賀状送らせていただきます!

元旦には届かないかもしれないが確実に送らせていただきますので待っててくださいな!

※ちなみに前のラフ絵ではなく、また違うイラストですのでご期待くださいw

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

【Puniの絵日記 の 中の人 は おっさん だ!】

そのとおりだ!

是非みんなも面白い検索でひっかけてください

●佳作●
▲Puni もっと 下 そう そこ
・いったい俺何してんねんwww

▲puni 違う意味で バカ
・おおそうかwwwつまりバカってことでいいね!?

▲puni さん いつも すまないねえ
・いつもって・・・俺なにかしてん?

▲puni は 既 に 死 ん で い る
・あわびゅっ!


↑面白かった人は是非クリックお願いします!