Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

こ・・・これは!?

夜遅くにマイミクのNABEさんがプニ宅へ訪問にきました

プニ 「あらあらNABEさん、遅くにどうしたんですか?」

NABE 「いやね、今日釣りに行って来て一人で魚食べきれないからおすそわけ持って来たー。」

NABEさん釣りが趣味でこんな寒い時にでも釣りに行くタフガイ

で、頂いたお魚なんですが既に下ろされて白身になっていた

(・ω・ )・・・フグ?

HUGU?

ふふふふぐだってーっ!?

プニは島育ちがが実はまだ一度もふぐを食べたことがないwwwww

高級とまでいわれるフグをおすそわけですとー!

プニ 「ちょwwwNABEさんイインスカ!?!?!?!?」


NABE 「うん、今日けっこう釣れたし前釣ったのも冷凍庫にあるから是非食べてくださいな♪」

そりゃもう食べますよ!

超ドキがムネムネっすwwwwパネェっすwww

ああ、もうよだれが止まりません♪

じゅるり…

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

【puni コロ を お嫁さんに 下さい】

コロ人気ありすぎwww

是非みんなも面白い検索でひっかけてください

●佳作●
▲年賀状 応募した全員に チャーハン 送らせていただき
・ませんw

▲puni と 出会う 方法
・会ったところでどうもない気が・・・

▲puni のターン 来たんじゃね?
・ドロー!俺のターソ!

▲puni 自分探し の旅 のつもりが チャーハン 買って帰宅
・それ旅してないwww


↑面白かった人は是非クリックお願いします!