日常編

まさかのサプライず?

2008_12_25_01.jpg



今日はクリスマス


普通に仕事をして普通に帰宅




クリスマスだからってどうってことないな・・・



と思いながら歩いていると一通のメールが



そのメールはプニが気になっている彼女からである






「渡したいものがあるから●●駅までヽ(*´ω`*)ノ」













2008_12_25_02.jpg






これ来たんじゃね?






プニは高鳴って指定された駅に向かう








2008_12_25_03.jpg




いやぁ~ソワソワしちゃう♪




超ドキドキ







でもなかなか彼女が現れない・・・





もしかして・・・俺じゃなく他の人のメール間違えて送ってきたとか・・・・?





ちょっと不安



そう簡単に両思いなんてね、ないんですよw






2008_12_25_04.jpg




だ、大丈夫だ・・・うん、そうだ






それから5分後




2008_12_25_05.jpg




キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!



「遅くなってごめんねー」


「い、いや今来たとこっすwwww」


「渡したいものってのは・・・コレ♪」





そうやって小さい袋をもらった












手作りクッキー!







2008_12_25_06.jpg





「まさか・・・お・俺のためにクッキーを!?」




そう言うと彼女は笑みを浮かべながらながらこう答えた















「会社に配って余ったからあげるだけ」















2008_12_25_07.jpg






「じゃあ私これから用があるからまたねー」





彼女はそう言って帰っていった・・・・







はは・・・ははは・・・俺大きな勘違いちゃんしてたワケね・・・orz










2008_12_25_09.jpg












2008_12_25_10.jpg











そして最寄り駅のケーキ屋さんでワンホール買って帰宅しました



SH370034.jpg


ビバ!マロンケーキ 4000円!








~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・


【puni おいら もうダメだ】






いや、俺がダメだ



是非みんなも面白い検索でひっかけてください



●佳作●
▲puni そこは ダメ
・よういでないか、よいではないか・・・ヒッヒッヒ


▲puni がんばれ ! ちょー がんばれ !
・がんばるさ・・・ああがんばるさ・・・


▲puni の 招待 は ・・・・
・正体な


▲puni の 90 % が チャーハン
・残り10%が気になる・・・






↑面白かった人は是非クリックお願いします!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.