Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

プニも休みたひ・・・

結局昨日はいろいろ後片付けして、絵日記描いて風呂に入ったのがAM3時半

4時就寝

来てくれた方々は今日も休みだとか・・・

くぅ!うらやましい!!!!

朝日が眩しい・・・目が痛いぜコンチクショウw

今日日曜日なんだよなぁ・・・

日曜が仕事だとみんなと遊べないなぁ~orz

まぁ今こんな不景気、贅沢なんかいってられないよね

がんばろう

会社行きたくないよぅ・・・(最後まで悪あがきw)

◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆△◆

気づいている人がいるかと思いますが

メインサイト「PUNITAMA」が一昨日を持ちまして

閉鎖させていただきました

更新も怠っていましたので

もういいかな・・・と思いのことであります

約5年間運営させていただきました

ここまで続いたのはみんなのおかげだと思っています

【Puniの玉手箱】のおかげでいろんな人に出会えたし同人なんかも出せたし、差し入れもいただきましたし、楽しい思い出ばかりです

また新しくサイトを運営した際にはまたよろしくおねがいします

あ、Blogの方は当分続きますので引き続き「プニたま絵日記」をよろしくお願いします

~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・

【puni さん は 俺 の 嫁】

俺で・・・いいのか?

是非みんなも面白い検索でひっかけてください

※まだ年賀状募集中ですおー!(詳しくは12月12日の日記でヽ(´ー`)ノ


↑面白かった人は是非クリックお願いします!