日常編

休みの無い休み


今日は休みなのになんか休んだ気がしない・・・



くたくたっす・・・



けっこう長いので飽きないで見てね orz









2008_12_18_01.jpg












2008_12_18_02.jpg






突然誰かに踏まれた







2008_12_18_03.jpg





たしかにその通りです orz









Puni 「で、こんな朝早くからどうしたん?」


Kuwaho 「アホウ、今週プニんちで飲み会だろ?先に飲みもん買ってきたわ。」






たしかに今週ウチで飲み会(鍋)PTなのである。


そしてKuwahoはえらいでかい瓶を持ってきてて渡された










2008_12_18_04.jpg





新潟名酒 久保田




これかなり高い!








2008_12_18_05.jpg







なんかカッコイイぞ!Kuwaho!



そしてKuwahoは仕事に向かった・・・







さて・・・・二度寝しようと思ったが昨日風呂入ってねぇし洗濯もしなきゃ


















2008_12_18_061.jpg













2008_12_18_07.jpg






そう、次は買出しである。




ウチにある鍋物道具を考える・・・



土鍋・・・・カセットコンロ・・・



あれ?




2008_12_18_08.jpg





どれも無いんだった・・・











2008_12_18_09.jpg




近くのSEIYUへ買出しだ!







まてよ・・・人数も1つのこたつで足りるか・・・・





これも買わなきゃw












2008_12_18_10.jpg












2008_12_18_11.jpg



土鍋


カセットコンロ


テーブル



購入!








そしてセッティング開始!












2008_12_18_12.jpg


セッティング完了!





これでなんとかいいかな・・・




さぁあとは当日を待つだけだ!










むー



髪の毛伸びたな



よし床屋に行こう



ちなみに



あのなんだっけ、カリスマ系みたいなガラス越しでカットすんの



俺あれ苦手



赤と青がくるくる回っている床屋が落ち着く(笑




2008_12_18_13.jpg





床屋の方がなんか寝れるしねw






で、サッパリしました








2008_12_18_14.jpg





短くしたのはいいが




頭スースーするw







そして帰りに郵便局に行き年賀状を買いに行く



ウチにもあるけど・・・ウフ♪




と、購入したところで携帯電話が鳴る




2008_12_18_15.jpg





リアフレのRさんからだ




プニ 「もしもし?」


R 「Puniさん、今から時間ある!?」


プニ 「あ、ああ。。。あるぜ?(本当はこれから年賀状イラスト描く予定だったが)」



R 「すまん!今から○○まできてくれ!たのむ!」


プニ 「お、おう!事件なんだな!」




えらい切羽つまってたのでこりゃ行ってあげないと!











そうだ




ポット当選したらるぅさんに送らなければ・・・・







ソッコー家にもどり小包もってコンビニへ






2008_12_18_16.jpg








そして指定された場所へ向かう








2008_12_18_17.jpg







指定された場所に向かうとちょうでけぇ建物つか大手会社じゃんwwww




/>
そしてRさんに会い、一緒に建物の中へ





そこには・・・









2008_12_18_18.jpg







・・・・へ?課長さんに主任さん?  ?   ?



なんでココに俺がいるの?





場違いじゃねwwwww






俺私服wwwww






そして本題にはいる・・・
















2008_12_18_20.jpg












004[1]





今度新しいナニかを始めるようでそれにキャラクターが必要とのこと



そこでRさんがおいらを推薦したとのこと・・・





そしてその場でこのBlogを見られたwwwwww




反応が







意外と好評(笑





いろいろ話してとりあえず?デザインを考えることになった






この後どうなるかはプニ次第









うまくいけば・・・・・・




しかし今日はずっとドタバタだったなぁ・・・





休んだ気がしないw





↑面白かった人は是非クリックお願いします!




~検索ワード情報~
今日一番面白かった検索ワードは・・・


Puni チャーハン ツアー






そんなんナイっすw


是非みんなも面白い検索でひっかけてください(笑


※まだ年賀状募集中ですおー!(詳しくは12月12日の日記でヽ(´ー`)ノ

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.