Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

突発!ツーリングの旅!

結局昨日の考えでは何もまとまらず起床

そしてやはり日課になってしまった掃除が優先になってしまう(笑

なんてなデンパ的おつげがプニの脳内でw

たしかに連休、これはもったいない・・・

うむ・・・おつげの言うとおりでおじゃる

ってことで!

なんとゆう計画でしょうw

やはり出るなら朝からでなきゃだめですよwwww

現在午後1時!無謀な旅がスタート!!

さて、前回は伊香保温泉にいきましたな

過去参照→●

伊香保温泉のお隣ってたしか草津温泉だっけかな?

うむ、きっとそう!

ってことで目的地は

草津温泉に決定!

さっそくPSPでルートを設定・・・

ふむ、草津温泉到着予定は4時間後


なかなかな距離ですね

用意したもの
・デジカメ
・タオル1枚
・パンツ1枚

以上!

ってことでスタァァァァァト!


拡大できます

所沢ICから高速へ


拡大できます

三芳PAで一回目の休憩

さすが祝日、駐車場、満車でした

バイクには特に気にならないけどw

そういえば今日まだ何も食べてないや・・・

なんかネタになるクイモンねえヵなぁ・・

ほほう、揚げ餃子とな・・・食べてみよう

いっただっきまーす

もぐもぐ・・・・

ゴクン・・・

ん~、餃子と揚げパンの味ですw
しかしこれけっこうボリュームがある・・・ゲフw

しかしホントいい天気である

暑いw

高速、車ビュンビュン飛ばしていますwプニは安全運転

ほら、安全運転(笑

渋川伊香保ICで降りる

ここからは県道を走るのだけど、一山超えなければいけないのだ

拡大できます

いやぁ~、のどかだねぇ・・・

そして一山超えて・・・

草津温泉到着~~!

山は寒い・・・Tシャツ1枚では流石にキビしかったw

着いたものの、実はまだ予約をしてなかった(ワラ

ここの案内所でいっちゃん安いとこを尋ねたら、

素泊まり一泊3,500円

があった!すげぇ!

そして空きを確認、OKだそうだ!

まぁ、今日帰る人が多いから空いてますわな(笑

喫茶店の2階でした

旅館ではないですが安いので全然OK!

早速部屋に案内されました

この部屋で3,500円!安すぎ!問題なし!

喫茶店ってことなのでここのオススメを食べる

チョコクリームバナナクレープ -350円

ん、うまい!

しかしゆっくりもしてられない!時間はもう6時

温泉に入らないと!

しかし・・・

人がいない。。。

けっこうぐるぐる回ったんだけどお店もほぼ閉まってるw


大滝乃湯→サイト●

草津温泉で一番でかくて一番古いらしい

800円払い、さっそく入る

うわ、人オオスw

カップルばかりであるw

カップルばかりである

カップルばかりである

( ゚д゚)、ペッ

いやぁ、気持ちよかったっすわwでもちょっとぬるかったかもw


長居しすぎたのか外はもうまっくらw

とりあえずうろうろ歩いていると、人のにぎやかな声が

そっちの方向へ進んでみると

をを!明るい!


硫黄くさ!


ぱちんこ屋
(人が3人しか入ってなかった)


ほんとにぎやかだ・・・

カップルばっかり・・・

カップルばっかり・・・

カップルばっかり・・・

しかし・・・

ここからちょっと離れると・・・

人が・・・

まったく・・・

いない・・・

スナックもほとんど閉まっている様子・・・

ラーメン屋が数件開いてた

なんか草津で有名なの食べたかったなぁ・・・


あ、ストリップショーだ

一人4,000円・・・やーめたw

しかたなく、そば屋が開いていたので入る

ガラッガラ

ん~何食うかなぁ

よし、ざるそばとかつ重!

食う

なんて、たそがれてたら・・・

口の中に激痛が!!!

・・・・・・

なんか一昔前、重量をごまかす為に食材に針金を入れた事件を思い出した

でもとりあえず全部食べる、もったいないから

そして会計の時に、

「おばちゃんおばちゃん、かつ重の中に当たり入ってたよヽ(´ー`)ノ」

と、笑いながら針金を渡した

べつにMではないw

おばちゃん驚いてたけど

「ああ、大丈夫っすよ、飲み込んでないから」

と言ってあげた

かつ重代タダになった

そんなつもりなかったけど・・・ま、いっか

そして喫茶店に帰る前に文房具店でスケブと油性マジックを購入しました

それではみなさんおやすみなさい・・・

面白かったら是非ポチぽちっと♪