日常編

・・・・・その考えでほぼワカタ

昨日、サクライクンが解雇されました


職場から社長、サクラクンが消え、活気がさらに減ってしまった


それでも仕事はわんさか自分に待っている・・・・



そして



今日




プニも





オーナーに呼ばれた





どれ







2008_10_21_01.jpg






プニにまで呼び出しが来たってことはこの流れ・・・







オレも解雇か?







それでもおいらは全然OK



そうなったらバトル開始だぜべいべ




そして本社へ






2008_10_21_02.jpg




オーナー室の前に到着




一呼吸おいて・・・












2008_10_21_04.jpg


















2008_10_21_05.jpg








座って俺を待っていた・・・・だと?





つかこのタッチ疲れるわw戻るwwwww





プニもソファーに座り内容を聞く体制に入った






そして社長が発した













「11月事務所引越しするからよろしく!」








・・・・拍子抜けだ






その為だけに呼んだらしいwwwwwwww





その日は出勤するようにだとwwwww





んだよwwwww期待しちまったじゃんかwwwww






あまりの拍子抜けで飽きれてしまったプニw





まぁそうだよな・・・・今本社と自分の会社のサイトをサーバメンテしてるのプニだもんw




解雇されたら会社が一番ダメージだしね






本社と子会社をも少し近くしたいとのこと





せめてサクライクンと社長がいるときに引越ししてほしかったw人タリナスw






引越しのことはOK




で、プニは1つだけ気になったので聞いてみる










2008_10_21_06.jpg








やっぱり電話回線工事が心配じゃないですか




開通してないと引越し先で仕事ができないもの
















2008_10_21_07.jpg




期待通りの返事が来た





※引越しの際に住所移転届けを出さないと引越し先でネット使用できません








もう・・・・説明する気力もなくなった








「オーナー、仕事たぶんできないっす」







その言葉だけ言ってオーナー室を後にした






もう説明する気力もないっス









もうオレは知らん


つか派遣の仕事じゃないしね!













今日からfc2 Blog Ranking に参加しました!是非みなさんクリックおねがいします!
<現在のランキング 1375位>
どこまで上がるかみんなのクリックできまるッス!

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.