日常編

オーナーのひどさにあきれる!

2008_10_14_01.jpg



朝起きたらかなりひどいことに・・・・


鼻水がたれ流れて既にカピカピ状態


喉が痛い


間接がキシキシいってる


そして頭痛


これはやっぱ風邪だな orz


昨日オーナーが大事な打ち合わせがあるから絶対に来いっていわれたもんだから休むワケにもいかない・・・・






とりあえず








SANY0013.jpg






栄養ドリンク2本と風邪薬飲んで出勤




即効で効く薬ください^^^^^^^^^




そして今日の大事な打ち合わせとは・・・・




社長の代わり?とゆうか派遣のプログラマの人との面談です



※面接じゃないですよ面談!違いはなんなのかは自分で考えてね



オーナーはそこら辺の知識がちんぷんかんぷんなのでおいらが呼ばれたというワケです

※詳しくはmixiで書いてあります。そっちで見てね♪



おいらと同じ派遣会社からの人です。


女性でした。そしていろいろ経験があってプログラムに関してはまったく問題ないお方でしたのでプニ的には全然OK、むしろ是非よろしくおねがいしますです


なのにオーナー・・・・


オーナー・・・・


・・・



その場でいろいろとしゃべる



わかんないんだから無理に口出ししてほしくなかった


それだけではない



2008_10_14_03.jpg



次々とNG発言をwwwwww



まず1つめ、これは面談!なのに

「ウチではキミは必要ないかなぁ~。私は1からデーターベースを作れる人を欲しいといったじゃないか。ちがうじゃないか」





本人を目の前にして言う発言ではないwww





さらに




「女性じゃないか、女性に勤まる
の?」






だからほんr(r




さらにさらに




「今度●●を作ろうと思ってるんだよ・・・・・(以下省略)」




オイ!それ初めて聞いたぞwww



身内が知らない内容をサラっと言うなよwww



情報朗詠だろwww





いや・・・もうね、呆れちゃったよ




本人を前にして言う発言じゃないだろ・・・・



これじゃ面接だろうがw



面談なんだから「キミはいらない」とか言っちゃいかんだろwww



そして面談は終わり、プニは下まで見送る


ここの職場5Fなので



そして1Fに着き




2008_10_14_04.jpg



ひたすら謝る





営業の方はプニと仲がいいのでよかったかが、今日面談にきてくれたスタッフはちょっと涙目でした




いやホンホント理不尽なオーナーですんませんでしたwwwww





ぶっちゃけ子会社のウチらのグループはすげぇ仲いいんですよ




ただ・・・・オーナーだけが・・・・┐(´∀`)┌





次回更新はしないと心に決めた















余計体調が悪化しちまったよ












さて、帰宅して昨日の続きの開始です





昨日の深夜、中途半端でおわらせたポットの塗り塗りを再開します



昨日は

SANY0002.jpg



ここまでやったので、あとは影と枠を塗る作業。これでほぼ仕上がるはずです




2008_10_13_05.jpg



まだまだ風邪が治らないですよ~♪




2時間後・・・・




完成~♪





これどう?良い感じじゃない?
























SANY0008.jpg





よくぞあのマジックラクガキがここまでできたもんだ(笑



これだったらプレゼントにしても笑われないwwwwwwwwwはずwwwwww




ちゃんと中に水いれて沸騰させたよ




問題無し♪




油性塗料使ったので塗料はカンタンに落ちません



ポットとしてちゃんと働かせることができます(笑







面白かったら是非ポチぽちっと♪
人気ランキング中!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.