日常編

東京ゲームショウ?それおいしいの?

2008_10_12_01.jpg











2008_10_12_03.jpg











2008_10_12_05.jpg












2008_10_12_04.jpg







うっせーうっせー



そこまで仲良いトモダチなんかイネンダヨー



まぁ最近混んでる場所にはあまり行かなくなっちまったなぁ



疲れるからなー



家でゴロゴロしてるかバイクでぶぃ~んて走ってる方がイインデスヨー



ゲームも最近ハマらなくなってきたし・・・・






とまぁ考えていたら友達から添付メールが来た





なんだろう?













20081009170500.jpg







やべ、コレは買わなきゃ












そんなことよりレベル5さんよぉ・・・






TFLOさっさと出してくれよ







そのためだけに買った凶箱が押入れで眠ってるんだよぉ!







あれには超裏切られた気分です。
























2008_10_12_006.jpg




あ、耳描くの忘れた



もういいや、めんどくちゃ






あ、そうそう、→にプニのオススメ本を紹介はじめたよ!
気になる方は買え!

オススメしか紹介しないから安心汁!





◆御緩漫玉日記◆
sakuratamakiti.jpg




◆ちゅーぶら!!◆
tyu-bura.jpg




◆おさんぽ大王◆
osanpodaiou.jpg




◆ユリア100式◆
yuria.jpg



◆余の名はズシオ◆
zusio.jpg




◆るくるく◆
rukuruku.jpg




是非笑いを共有しようじゃあないか(笑




クスス・・・




面白かったら是非ポチぽちっと♪
人気ランキング中!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.