Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

突発!ツーリングの旅!その2

そういえば昨日の走行距離は

178Kmでした

夜中の2時・・・

やたら寒い!

パンツ一丁で布団で寝てたかもだけど寒い!

たしか近くに24時間入れる無料の温泉があったはず

ってことでこっそりと外へ出る

9℃!?

寒いはずだわ・・・

そして歩いて3分

瑠璃の湯と言うらしい

効能は

知りません(笑

誰か調べてください(笑

良い湯でした♪

そして朝、8時に草津を出ました

そうそう、昨日の夜、スケブに描いたイラストを渡しました

喜んでくれて何よりでしたヽ(´ー`)ノ


朝の気温は13℃


Tシャツ1枚ではまだまだ寒いです

帰りも途中でいろいろ写真を撮りました

クリックすると拡大します。

そして昨日と同じ「渋川伊香保IC」から高速へ

しかし

飛ばされた

風が強かったからね、バックに入れようとした時にチケットが吹っ飛ばされた

引き返せないので高速降り口で説明しよう・・・┐(´∀`)┌

そういや今日もまだ何も口に入れてないやw

どっかでかいPAで食べよう

上里PAで朝食決定

なに食べようかなぁ~

あ!

佐世保バーガー!

ここで出会えるとは。。。。じゅるり

さっそく1つ頼んでみる

でかいっす


いっただっきまぁぁぁす♪

顔射された

そしてなんだかんだ言って無事帰宅できました

オツカレサマデシタ!ジブン!

さて、いかがだったでしょうか?

是非感想を(笑

この二日間の走行距離は

370kmでした

いやぁ~楽しかった!

今度は是非誰かと行きたいデス!


一人だとやっぱ寂しいすわ┐(´∀`)┌

はぁ~疲れた・・・更新がw

さて、プレゼントコ~ナ~

20個入り 湯けむりたまご

草津の気持ち色紙

一名様にプレゼント~♪

欲しい方は
・住所
・名前
・ハンドルネーム
・感想?

を下記のメールアドレスに送ってください
tarupuni@hotmail.com

締め切りは9月30日

誰も来なかったら自分で食べますw

面白かったら是非ポチぽちっと♪

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうです ぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825 アミューズ

4

  たぶんいいであろう① 収納   たぶんいいであろう② 足のアレ     たぶんいいであろう③ がっちり固定   たぶんいいであろう④ ハンドル & ...