日常編

NANAちゃんに萌え

2008_08_23_03.jpg



朝体調が良くなかったので会社休みました


仮病ではなく鼻水が止まらず喉が痛かった


10時過ぎに駅前の薬局へ行って風邪薬とポカリスェットを購入


でその帰りにパチスロ屋横切るんですが今日なんかイベントの日だとか


頭ボーっとしていたし思考停止だったせいか・・・ついフラっと・・・w





そのイベント台になんともかわいらしい台があるじゃないですか


2008_08_23_02.jpg


パワフルアドベンチャーZ6


なんか引かれた気がしてとある1台へ座った


「まぁ5号機だし、とりあえずどんな演出かだけ見て帰るか・・・」


ちょっとやってみることに


お、演出それなりに面白い




3000円でBIGを引いた


BIGBONUSではキャラ選択ができるらしい


キャラごとによってボーナス中の曲も変わるらしい


で、選んだのがかわいらしい「NANA」を選んだ


2008_08_23.jpg


・・・ヤバイ、この歌なんか・・・良い!


超気に入ってしまった(笑


そのあとも何回かボーナス引いて他のキャラの歌も聴いたけどNANAがいいかも・・・


だが・・・いかんせん音がでかいし周りに恥ずかしいwwwwwww


これは勇気がいる選曲だ(笑


もっと打ちたかったが体調が悪くなってきたので断念して帰宅






で、5000円勝った(笑


そして自宅で安静にして寝たとさ┐(´∀`)┌







↑NANAのBONUSの曲がこれ Youtubeで調べたら見つかった(笑


是非聞いてみよう




日記が面白かったら是非ポチっと♪
人気ランキング中!

おすすめ記事

1

何も知らずにそのままプレイして目覚めたあの頃 学校の先生と攻略の話で盛り上がる そんな中学ライフでした この話まだまだ続きます。 同級生 魂のプロレス青春録 (G SPIRITS BOOK) [単行本 ...

2

3Dで学べる!知育地球儀 Shifu Orboot 世界各国の特徴や文化が立体表示され楽しみながら学習できる地球儀。 最先端AR(拡張現実)技術を用いた知育玩具! 今の地球儀ではこんな遊び方もできるん ...

3

はづは将来大物になりそうですぽてうさろっぴー みみぴょん でかBIG / 1個入 アミューズ うさぎ ロップイヤー ぬいぐるみ 252825アミューズ

4

UBRAVOO 三輪車 子供用三輪車 6IN1 乗用玩具 折りたたみ かじとり 手押し棒 安全ベルト付き サンシェード 1~6歳子供用 おもちゃ 乗り物 プレゼント 日本語説明書付き (グレー) cr ...

-日常編

Copyright © Punipapa , All Rights Reserved.