Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

この日は最悪な日であった・・・

今日は朝から超暑いでやんの

し か も

なんか山手線外回り止まってるんですが・・・

人身事故らしい

もう4時間くらい止まっててホームには人がうじゃうじゃ・・・

職場までは外回りが近いんだけどしょうがなく内回りで

結局他の人たちも同じように内回りに乗ってくるからもう超満員!

あああああ!熱気が!!!あああ!汗かいた腕と腕が・・・

もう朝から体力消費しまくりっすw

でも会社に行けばエアコンガンガン効いてるからここはガマン!

苦しいあとの喜びが倍増するってもんだ♪

いつもの倍時間をかけて会社へ到着・・・

会社のドアを開けたら

会社のエアコンが故障

なんで・・・今日に限って・・・壊れるノン?

満員電車で汗だくになってこの始末・・・orz

1日中仕事はエアコン無しでやることになるとは・・・

汗をかきながらPCでの仕事って・・・

多分今日1日だけで500mlの汗を出した

もうダメぽ・・・明日もこのままなんかなぁ・・・


人気ブログに参加中!押して押して!