Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

最近のハマりのDSソフトは?

最近電車の中でリズムにノってDSを楽しんでいます。

そのリズムにノって遊んでるDSソフトが

リズム天国ゴールド

このゲームけっこう面白い!

いろんな音楽と画像でリズムにノって遊ぶゲーム

単純なんだけど音楽がノリノリでありめっさ個人で盛り上がってハイテンション!

電車の中で一生懸命DSのタッチパネルに向かってタッチ!タッチ!はじく!はじく!

タッチパネルを使ってのこのゲームは良く出来ています。

CM見て買おうかな~とか悩んでいる人は買いましょう。後悔はしないと思いますよ

Hey!スクラッチョ!

そして今日から8月じゃあないですか!みなさーん!夏バテしてないですかー!?


人気ブログに参加中!押して押して!