Punipapa Twin picture diary

プニぱぱ双子絵日記

ありゃまビックリ

今日は仕事が速く終わったのでちょっとぶらりと隣の駅まで歩いてみる

ちなみに今の職場、新宿ではありません

会社から隣の駅まで歩いて5分で・・・

秋葉原に着くとゆうwwww

超ちけぇ!

ちょっと驚いたw

こんなにも近いとは思わなかった

仕事帰りは秋葉に余裕で寄れる!俺勝ち組wwww

しかし今欲しいものがないんだよなぁ・・・でもまぁ何かと便利な秋葉が職場に近いのは良いことだ

この近さなら昼休みブラっと寄って新作ソフトが手に入られるな・・・( ̄ω ̄)ニヤリ

さてさて今日も今日とて猫の絵を描いてみた

寝てる猫がスキーって言ってた人がおったので寝てる絵を描くことにする

癒されたかい?


人気ブログに参加中!押して押して!